間取りプラン⑤(1階リビング-4)

2019年12月8日間取り検討間取り

この記事は急げば約< 1分で読むことが出来ると思います

1階

間取りプラン5-1階

2階

間取りプラン5-2階
前回からの変更点

・2階の書斎を屋根の上まで広げた
 →これによって坪数が増えて予算が上がりました
・ベランダを左から真ん中に移動

ベランダがこの位置だと周囲からの目も気にならないので、夏の暑い時期など風呂からスッポンポンでベランダに出て夕涼みをするなんてのも気持良さそうです。

ただ、逆にベランダの両脇が壁なので眺めはあまりよくなさそうです。
キッチンもちょっと窮屈そう。

そこで

改善点

・寝室を下に持って来て、LDを広くしてその一部にキッチンを持ってくる
・ベランダを左側に戻す

という修正をお願いしましたぺこぺこ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

Posted by タテリーヌ