キッチンのアイディア集①(小物類)

2019年12月14日キッチンキッチン

この記事は急げば約< 1分で読むことが出来ると思います

出典:群馬で家を建てるぞ!

大きな引き出しの中を整理するのは100均のバスケットがよさそうです。

IHヒーターマット

出典:群馬で家を建てるぞ!

ダイソーに1枚200円で売ってたのでこれでいっか~と購入

金属製の鍋やフライパンを日々乗せていると傷がついてくると思うので、こうやってカバーしましょう。

実際はガラス天板磨き使っています

と思ったのですが、実際に新居のIHヒーターはこの「ガラス天板汚れとりスティック」というのを使っています。
あまり使う事はないのですが、たまに汚れがこびりついたときには効果てきめんです。

気になっていたIHヒーターの隙間対策

出典/購入:楽天

IHヒーターのここの隙間が汚れそうなので、これが良さそうです。

実際はうまく貼れず

新居で実際にこれを買って、IHヒーターのまわりにぐるりと貼ってみたのですが…
私の手際が悪いのでしょうがうまくピッチリ貼ることが出来ませんでしたすまん

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

Posted by タテリーヌ