照明のアイディア集③(素敵な照明集)

2020年1月29日全般照明

この記事は急げば約< 1分で読むことが出来ると思います

Flos ARCO

アルコ照明

楽天
Amazon

このページは、個人的な好みで独断で集めた「欲しい照明集」です。

まずはこんなフロアランプ。以前何かの映画で観たような。
本物は30万円くらいするみたいだけど、似たようなのが安くあるみたいです。

素敵ーo(≧▽≦)o

デコウォールライト
出典:オーデリック

オーデリックのカタログを見ていたら、こんなランプもありました。
デコウォールライト」と言うのだそうです。
うーん、妄想が膨らんで、予算も膨らみます。

可愛い!

可愛い人形型の照明1
出典/購入先:Amazon
可愛い人形型の照明2
出典/購入先:Amazon

いい年して「可愛いーo(≧▽≦)o」もありませんが、この照明はとても可愛いです。
このシリーズを廊下や階段に並べたら楽しいことでしょう。

アリガトショコラ

ここまでお読み頂き、まことにありがとうございました。
もしよろしかったら⬇️ポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

Posted by タテリーヌ